2006-09-07から1日間の記事一覧

その後のことはいちいち書くことはないだろう。 ぽちが順調に運んできたリボンをつけることで無敵になった主人公たちは 順調にレベルアップボーナスを稼ぎながら実力をつけていった。 ぽちもどんどんアイテムをカツアゲしてきてくれて いよいよパルプンテを…

そこで思い出したのがオカルトファンのことだ。 これまで集めた情報から、必要な道具が「鉄パイプ」「モルボルの触手」であることはわかっている。 そして、その二つはもう10以上集まった。 あとの一つが何かわからないが ぽちの力でもう集まっている可能性…

ラグナ像作成のお手伝いを終えてシュミ族の村を後にする。 デリングシティ、シュミ族の村と二つの観光名所を見物したから いよいよパルプンテを迎えに行こう。 でもその前に、魔女祈念館の情報を集めようと 訪れたエスタシティは大変なことになっていた。 月…

プレイ時間が赤くなりました。これは何かわるいことの前触れなのでしょうか。 それにしても、今度のドラクエはクリアするまでに50時間だ! とかよく言われていましたが FF8は100時間ですよ。それでもまだ4枚組のうちDisc3です。 その先の長さにめまいもおき…