全国11,201人のFF8ファンの皆さん今晩は。司会進行の私こと俺です。今週末がお花見びよりですね!


久しぶりのコメントをいただきました。ノルウェーはアルタからLastaさんです。


# Lasta 『F.H.の電力ですがあのバカ長い大陸橋の真ん中、かつドックと駅があることを考えると海流で潮力発電してるんじゃないでしょうか。たしか橋も吊り橋じゃなくてアーチ構造でしたし。あの位置で風力発電するのはいまいち効率悪そうですね。
あと、今の時点でセントラ遺跡に2体の師匠がおいでです。れっつトンベリ!=D』
なるほど。橋の形には気をつけていませんでした。明日見てみます。それほど強風が吹かないとなると、風車はもしかしたらF.H.黎明期のものだったのかもしれませんね。とりあえず手っ取り早く電力を供給するために作ったものだから、学園長に衝突されてもあまり気にしなかったと。
師匠情報ありがとうございました。おかげさまで一度中断したプレイを再開してこの時間になっています。
Lastaさんには感謝ポイントとして9,9079,296ポイントの感謝ポイントを差し上げます!