全国5,127人のFF8ファンの皆さまこんにちは。司会進行の私こと俺です。
最近、菜食主義に切り替えています。肉が入ると一気に“肉!”という満足感がありますが野菜だけだとパンチをきかせるために色々工夫しなければなりません。料理が楽しくなりました。
本日はコメントを3件もいただいております。まだ読んでいるひとがいるということがまず驚きです。それではスペインはコルドバよりmahiさんです。


# mahi 『アダマンタイン入手おめでとうございます!
アダマンタインは武器改造で使う事になるので2〜3個アイテムの形で残しておく事をお勧めします。
入手困難なので・・・』
あれ? mahiさんは数日前にFF8を開始されたのでありませんでしたか。もうアダマンタインを武器改造につかうところまで進んでいるのですか? 
昨日も知り合いがFF8をはじめましたが、一日で大統領の影武者を倒すところまで進んでいました。
早いなー、お前ら。
ウサギよりもカメさんで生きていきたいと思います。
アダマンタイン、さすがに10個あると使い切るのは難しそうですが意識して残しておくことにします。ありがとうございました。mahiさんには感謝ポイントを768点進呈します!


つづいてはベルギーのバンシュからななせさんです。


# ななせ 『錬金術ライフ満喫してて楽しそうですねw
ところで次の師匠はシュメルケというボスから回収できますよ。
このペースだと明日〜明後日には遭遇しそうです。
偽大統領のようにうっかりブチ潰したりするかもしれないので伝えておきますね。』
え。ニセ大統領って師匠を抱えていたのですか? ゆうざん師匠まで空欄なく並んでいるので安心していましたが。
気を取り直して、シュメルケ、ですね。このゲームでは敵の名前を知るのが難しいのですが、ボスには必ずドローを肝に銘じようと思います。
ありがとうございました。ななせさんには感謝ポイントを1536点進呈します!


つづいてはメキシコはグアナハトよりSynさんです。


# Syn 『何時も楽しく見させて戴いております〜。
カードなのですが、一般人に勝負を挑んで強奪するという収拾方法もありますから、
師匠カードのような強力なものは、残しておくのも手かもしれませんよ。
攻略の役には立たないかもしれませんが……。』
一般人とのカードバトル、というとあれですね。ペタペタ並べていくゲームですね。
せっかくのご助言なのですが私には無理です。じっくり考えるということができない種類の人間なのです。
でも、ゲームをクリアしたら次はカードを楽しんでみようかと思います。
ありがとうございました。Synさんには感謝ポイントを3072点差し上げます!