全国6,416人のFF8ファンのみなさまこんにちは。司会進行の犬好きにして猫好きです。
本日から農業体験をはじめます。ツナギを新調して地下足袋も買いました。地下足袋はいいですね、歩いた時の足の裏の感触が。


さて本日もコメントをいただいています。ベルギーはブリュージュからななせさんです。


# ななせ 『色々わかってる身としてはニヤニヤが止まりませんw
伏線だのの話は全部終わってからとして、師匠情報です。
ミサイル基地、の次に行く場所のボス、の次に登場するボスが持ってますよ。
いつも楽しませて頂いてます。応援してますので頑張って下さい。』
やはりラストを知っている方には「なに言ってんだこいつ」という日記になっているのですね。覚悟はしていましたがあらためて認識すると照れくさいものです。ネタバレはこちらもへこみますので、ネタバレはしていないが師匠はとりこぼさない、という理想的な指導をお願いいたします。ナニサマなんだ俺は。
それにしても、テレビゲームを応援されたのは生まれて初めてのことです。子どものころは親の目を盗んで1時間以上やったというのに。時代は変わりましたね。
コメントありがとうございました! ななせさんには196,608ポイントの感謝ポイントを進呈します!