全国8,509人のFF8ファンの皆さんこんばんは。司会進行の私こと俺です。家の近くの桜の木にびっしりとつぼみがつきました。もう春ですね。


さて、本日もコメントをいただいております。ベルギーはゲントからななせさんです。


# ななせ 『おまけばなし。
実はパルプンテ嬢は読書好きと言う設定がw 容量の都合でシーン削られてますが。
あと、好きな相手には突貫するタイプですが、ぶっちゃけ他の男でもあんまり変わらない言動をする方だとか。迷惑なw
追記。次に行ける街にある目立たない梯子、もし見つけられたら降りてみるとちょっと良い事あるかも。行かなくても問題ないけど。』
そうなんですか。でもあの女だからきっと愛読書はプルルンですね。
次の街で梯子ですか。気をつけてみます。
つづいてはノルウェートロンハイムからLastaさんです。

# Lasta 『そろそろDisc2の華、セルフィバンド公演ですね。各員の担当を決めるときに抜け出すと町やガーデンにアーヴァインとして遊びにいけますヨー』
セルフィバンド公演云々より、やっぱりあいつら死んでなかったということに驚きです。まあさんざんやつらのまほういじっているので生きているだろうとは思っていましたが。
アーヴァインは参加が遅いだけに地味かと思いきや、けっこうしょっぱなから陰影出してくれてますよね。私はセルフィの大物ぶりの次に彼の普通さが好きです。
ありがとうございました。ななせさんには3,145,728ポイント、Lastaさんには6,192,456ポイントの感謝ポイントを進呈します!