全国8,955人のFF8ファンの皆様こんにちは。司会進行の私こと俺です。友達に「大丈夫? FF以外のことしてる?」と心配されました。早いところ終わらせて実のあることしようと思います。


本日もコメントをいただきました。ありがとうございます。タイはチェンマイからkaimsさんです。


# kaims 『FF8は弟のを横から見ていて、奴に出来ない謎解きをさせられてたプレイ(?)でした。
パルプンテ、林さんのを見ていると、なんだか良い奴に思えては来るんですが、どうしてダメなのか考えていたら、口調と動きでした。実際居たら殴りそうです。当方女子ですが(笑)。』
パルプンテ嬢の動きは確かに狙いすぎていてダメですね。わたしも実際のプレイのときは目をそらすことがしょっちゅうです。案外好意的になれるのは終わったあとで清書しているからかもしれません。転校した後で実はいい奴だったっていわれるタイプですよ。ゾーンとワッツも今頃は彼女のことほめてます。
ありがとうございます。kaimsさんには感謝ポイントを12,384,912さしあげます!