全国9,502人のFF8ファンの皆様こんにちは。司会進行の私こと俺です。明日は茨城県にて自給自足の生活にチャレンジされている方のところへ見学に行きます。その方の自給自足はすべて自分で作るのではなく、同じ主義の人と分業して物々交換をしよう! というものです。
いつまでも外国から食い物を買えるなんて思ってない私の理想に近い暮らし方です。目の玉かっぽじって見学してきます。


本日もコメントをいただいております。オーストリアはグムンデンからenuma-elishさんと、ベネズエラはカラカスからななしさんです。


# enuma-elish 『はじめまして。FF8は挫折しながら3回くらい挑戦してきましたが、FH駅長の若い頃を見せてもらうというイベントに遭遇したことが無かったので,今日のリプレイ読んでびっくり!もう一度ソフト引っ張りだして遊んでみようと思います。ありがとうございます!』
ストーリーに加速感がでてきましたから、ここでのんびりと梯子をおりたりのぼったりはしませんよね。私もコメントのヒントがなければまず確実に見落としていました。これからもなるべくのんびりとプレイしていくつもりです。enumaさんも未経験のイベントに出会えるといいですね。

# ななし 『RPGとは思えない丁寧なキャラ作りですよね、FF8。妄想で補強されてるにしても面白い物です。ヒャダルコいい奴だよな。ウゼェけどパルプンテもいい娘だよな。ウゼェけど。
まだまだ驚きの新事実やらイベントやらあるので、その時が楽しみです。
全部わかった状態でもう一周すると色んな所に仕込みがあって面白いですよ。
で、おまけ情報編。近く、とある市街地で戦うことになりますが、そこのボスが師匠を持ってますよ。多分数日後になると思いますけどねw
あと、駅長の家のアルテマは非復活型なので一回限りです。残念。』
アルテマ、一回限りですか……。でもありがとうございます。これで無駄足を踏まずに済みました。
ボスにはドローの大原則を忘れずにがんばろうと思います。
enuma-elishさんには24,769,824ポイント、ななしさんには49,539,648ポイントの感謝ポイントを進呈します!