全国12,379人のFF8ファンの皆さんこんにちは。司会進行の私こと俺です。桜はいいですね。今週末の花見に向けて気もそぞろです。
本日もコメントいただきました。


# Syn 『何時も楽しく読ませて頂いております。
皆知り合いだったんだイベント、お疲れ様でした。
これが中盤の山場ですから、残る爆心地は後半に一つか二つ程度です。がんばってください(笑)
なお、F.HはDisk3に入ってからもう一度行くことになりますので、ドドンナについてはそのときに解決できると思いますよ。』


# ななせ 『本当にお疲れ様ですw
そこのイベントもひとつの不人気ポイントですw 確かにあんまりですよね。
まあ、無意味に出している訳じゃないんですけどね。ちょっとねー。
話の筋は悪くないけど、地雷も多いもので………。人気がない理由も少しは納得できましたか?』

え、えーと。すみませんがストーリーについての情報などはそっとしておいていただけると助かります。でもこのトンデモ展開の上にカメの歩みですから、先の展開を書きたくなることもわかりますが。うん、どうしようかな。別に師匠もそれほど欲しくなくなったし、コメント凍結しようかしら。
今の状況ってノーガードですからいきなり『ラスボスはシド』とか書かれたら死ぬということに気がつきました。
よって、コメントは凍結します。
ということで、これが最後のコメントになります。皆様ありがとうございました!
まあ、ラスボスがシドだということはわかってますが。