全国5,950人のFF8ファンの皆様こんにちは。ずいぶんとお久しぶりですが司会進行の私こと俺です。カウンターが減ってしまっているのははてな有料オプションを継続するお金がなくなったからです。まさか月180円の仕組みにお前ダメだよといわれると思いませんでした。あんまりげんなりしたのでそのまま無料でお届けします。

さて、私大変なことをしてしまいました。アイテム集めが大切なこのゲーム、ポケットステーションがあるとチョコボが勝手に取ってきてくれるらしいということでオークションで落札してしまいました。もう、骨の髄までゲーマーです。
ポケットステーションって昔『どこでもいっしょ』をやろうとして友達に借りたことがありますが、まさかこんな形で再会するとは。ちなみに『どこでもいっしょ』は最初の設定画面で腹が立って返しました。


これからは金曜日の夜に3時間ほどゲームして、それを一週間かけて文章にする仕組みになりそうです。片っ端からあげていったほうがテキストファイルが小さくなってやる気が出るので少しずつ追加していきます。