前回のプレイはもう二ヶ月くらい前なのではないでしょうか。
ちょっとずつ文章に起こして追ってきましたが、その追いかけっこもいよいよ今日でおしまいです。
たぶんきっと、今日で追いつくと思います。
今から楽しみなのです。
そういえば、もらったFF12をやってみました。
いきなり主人公が死ぬあたりで相当驚きましたが
素肌の上に金属を着るセンスってどういうもんでしょうね。
やはり世の中は、リアルっぽさよりも見た目の追求なのか。


それにしてもコメントがつかないなあ、見捨てられてるのかしらと思っていたら
コメント封印してたんですね私。
この一ヶ月以上、電源を入れてはぽちの戦利品を横取りするだけの生活だったので
まあ師匠の取り逃がしはないと思うのですが