全国3725人のFF8ファンの皆さんこんにちは。司会進行をつとめます私こと俺です。
今日近所を散歩していて、何の気なしに作業服などの店に入ったら、私の足のサイズの地下足袋を見つけました。29センチ。レジのお姉さんも「こんなサイズの在庫あったんですか」というくらいのレア製品です。
これで私も晴れて地下足袋持ちになりました。
さて本日もコメントをいただいています。インドはカジュラホからinspayaireさんです。


# inspayaire 『こんにちはー。ゆうざん師匠の入手おめでとうございます。自分は何も考えずにプレイしているので魔法精製等参考にさせていただいております。
さて、地図の話なんですが。もしかして移動手段を手に入れてからになるかもしれないんですが、セレクトボタンで地図見られませんか? 何回か押せば地球儀→ちっちゃいマップ→全画面マップになると思いますよー。では!』
セレクトボタンは押していません。まだ大陸図を必要としないくらいの行動範囲だから出てこないのかもしれませんが、今度機会があったら押してみようと思います。
ありがとうございました。inspayaireさんには感謝ポイントとして192ポイントさしあげます!
……実はこの文章を書くの二回目です。
あと少し、という時点で戻るボタンを押したんです。
あの、人がへこたれてるAAを使いたくなりました。