へっぽこ三人組が逗留したホテルの名前はガルバディア・ホテルだった。
いくらなんでも接収して名前を変更するなんてことはしないだろうから
イタリアで俺が泊まった「ホテル・アルヘンティーナ」みたいに
ガルバディア出身のティンバー人が経営しているのだろう。
その結果、ガルバディア軍兵士の常宿にされてしまった。
お金は落としていくのだろうがかわいそうな話だ。
だって確実に地元民から反感を買ってしまったし
ガルバディアがもし撤退したら、暴動略奪の対象になったりすると思う。
ホテルの目の前の道路は大変な渋滞になっていた。
まさか原因は……。
やっぱりそうだ。ラグナが乗り捨てた装甲車だった。
お前なあ。
そのまえに軍がいるんだから撤去くらいすればいいのに。
そのせいでいける場所が限られてしまっている。
仕方ない。ホテルのクラブで飲むことにする。