全国11,988人のFF8ファンの皆さんこんにちは。司会進行の私こと俺です。ジョギングコースの桜が満開です。この時期は、桜を眺めているだけで延々と走り続けられますね。
さて、本日もコメントをいただきました。ベルギーはナミュールからななせさんです。


# ななせ 『ぜルの部屋には行きましたか?占領中から入れてくれますが、リアクションが出るのはイベント中だけかな?
どうでもいいおまけ話ですが、ドドンナについてはF.Hの駅長の家の右側、コンサートの時二人で話してた辺りに行くと面白いかもしれません。』
ゼルは相変わらず部屋を神聖なものだと思っているようで、入れてくれませんでした。まあ入りたいか、と言われたら別に、なのですが。ドドンナは……F.H.って今後の展開でからんでこない、行く必要が生まれないような気がしますね。となるともうお目にかかれないと思います。
ありがとうございました。感謝ポイントとして1,585,268,736ポイント差し上げます!