さあ、パルプンテを救出するんだ。
彼女は魔女祈念館にいるらしい。
つまりエスタから遁走しろということだ。
ごめん、パルプンテ
自らエスタ人の虜囚となったお前さんは
これまでの人生でいちばんしおらしくて魅力的だったのだが
何しろこちらは2ケ月以上戦闘していないんだ。
さらにロゼッタ石を大量に手に入れたことで
全員が『アビリティ×4』になっている。
キスティス先生は『マイティガード』という術を覚えた。
試してみたいじゃないか。


♪俺は見捨てはしない
 たぶんしないと思う
 しないんじゃないかな
 ま、ちょと覚悟はしておけ♪


まさしサダのメロディに乗ってラグナロクはひた走る。
目指すはエスタ南部の、サボテンがちょこちょこ現れる島である。