なんだ?
いきなりガルバディアの下級兵のような青色が三人森の中にいる。
画面上にはノイズのように「?」が渦巻くのだが
その色が画面上のキャラの思考をあらわす白ではなくグレーになっている。
どうしてかわからないが、彼ら三人は途方にくれているようだ。
ほんとにこっちか、ラグナさんよ。
三人のうち一人が、おそらく先頭の兵士に声をかけた。
あ、操作できる。ステータスを開いてみる。
ウォード、ラグナ、キロスという三人らしかった。
場所はティンバーの森。ヒャダルコたちが向かうところだ。
占領して18年経つのにまだ兵士たちが徘徊しているのだろうか。
そして三人の能力はそのままヒャダルコたちのものを受け継いでいた。
この奇妙な三人組でプレイするしかないらしい。
それにしてもあたりに火が残っている。
山火事の消火活動をしている兵士たちなのだろうか。
ちょっと状況がつかめない。