暇な時間がなくなったらやはりしわ寄せはゲームに行きます。ここ三週間ほどはプレイをしていません。そのくせ立ち上げてはいるんですけどね。ぽちが拾ってきたアイテムを回収するために。
それにしてもぽちはロゼッタ石とパワーリスト、フォースの腕輪を拾ってくるのが大好きです。おかげさまでオーラが150、シェルは400オーバー、ラブラブGも4つになりました。
火竜の牙や竜のウロコもよろしく頼むよぽち。となりのカノジョはもういらないからさ。


渡欧する友人に選別として欧州で使える携帯をあげた代わりにFF12をもらいました。正直やる気は起きないんですけどね。クリアしたらもう一周、今度は攻略サイトを見ながらやりたいから。そしてクリアするのはたぶん来年とかです。今のうちに売ったらいいのかな。